ワン・ダイレクションのリアム・ペインがパパに!!

ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(23)が父親になったことが明らかになりました!! 
Newscom/Zeta Image
liam2017326_01
▲リアム・ペインとシェリル・コール。


リアムは自身のインスタグラムに、赤ちゃんを抱いた写真を投稿。恋人であるシェリル・コール(33)が無事出産し、息子が誕生したことを明らかにしました。
「僕の親しい友人や家族は、僕が言葉を失ってしまうことなんて、ほとんどないってことを知ってる。ワオ! 僕は息子が生まれて信じられないくらい嬉しいんだ。この瞬間を決して忘れることはないだろう。人生における素晴らしい瞬間だよ。息子の素晴らしい母親である彼女が、ここまで歩んできたことすべてに心から尊敬している。彼女は僕の夢を叶えてくれたんだ。まだ息子の名前は決まってないけれど、彼に首ったけだよ。僕はなんて幸せなんだろう」とコメントを投稿しています。


23歳という若さでパパとなったリアム。赤ちゃんのお披露目が楽しみです!!

ページ上部へ戻る