アンジー、子供たちがさらに大人に!!

ロサンゼルス&ロンドンで、子どもたちと一緒にパパラッチされたアンジェリーナ・ジョリー(41)。双子のヴィヴィアンちゃん(8)とノックス君(8)の成長がめざましく、大人っぽくなっています。
x17online.com / Zeta Image
angie2017314_02
▲アンジェリーナ・ジョリー。


ロサンゼルスの空港でパパラッチに囲まれる中、子供達はそれぞれ自身の荷物を持って空港内を移動。以前はカメラ目線のことも多かったヴィヴィアンちゃんも姉シャイロちゃんの隣で下を向いて歩いています。
x17online.com / Zeta Image
angie2017314_01
▲アンジーとシャイロちゃん、ヴィヴィアンちゃん。
x17online.com / Zeta Image
angie2017314_04
▲自らスーツケースを運ぶヴィヴィアンちゃん。シャイロちゃんの靴はかなり大きめ!?
一方、ノックス君は姉のザハラちゃんに手を引かれ、ご機嫌な様子。ザハラちゃんはお姉さんらしい表情でしっかりカメラ目線です。
x17online.com / Zeta Image
angie2017314_03
▲ザハラちゃんに手を引かれたノックス君。
そして渡英したファミリーはロンドンでもキャッチされました。12日、アンジーはシャイロちゃん、双子のヴィヴィアンちゃん、ノックス君らと王室御用達のおもちゃのデパート「Hamley’s」でショッピング。


翌13日、ロンドンにある大型書店「Waterstones」を訪れたと店内を見て回り、いろいろとお買い上げしたようです。

ページ上部へ戻る