アメリカで大人気のドラマ『マジシャンズ』独占配信決定&『エメラルドシティ』ビジュアル解禁!

大人向け『ハリー・ポッター』と評され話題となっている『マジシャンズ』、不朽の名作がターセム・シン監督の映像魔術で新しい物語に生まれ変わった「エメラルドシティ』がHuluで独占配信スタート!!
出会いと別れの春にピッタリなドラマの日本オリジナル予告、ビジュアルが解禁となりました。
「エメラルドシティ」キービジュアル


■3月15日(水)独占配信 「マジシャンズ」日本オリジナル予告編解禁■
「マジシャンズ」キーアート
大人向け『ハリー・ポッター』と評され話題となったレヴ・グロスマンの世界的ベストセラーファンタジーがドラマになって日本初上陸!『スーパーナチュラル』のセラ・ギャンブルと『ザ・プロテクター/狙われる証人たち』のジョン・マクナマラが脚本を担当し話題となりました。
魔法の不思議な力にのめり込んでいく学生たちの姿を描いている『マジシャンズ』の日本版オリジナル予告編が解禁! 大学に隠された恐るべき秘密とは何なのか、そして蛾で顔の周りが多い尽くされている獣(ビースト)とはいったい何なのか―? アメリカではシーズン2が現在好評放送中。

STORY

手品が得意で気弱な大学生のクエンティン・コールドウォーター(ジェイソン・ラルフ)は鬱病のため投薬治療を受けていた。そんな彼がいつも読んでいる「フィロリー」というファンタジー小説に、クエンティンは幼い頃から虜になっていた。大学の卒業が近づき、クエンティンは親友のジュリア(ステラ・マイーブ)と共にイエール大学の大学院に入学する決意を固める。しかしある夜、クエンティンとジュリアは不思議な力に手繰り寄せられ、ブレイクビルズ大学という謎の大学に迷い込んでしまう。導かれるまま進んだ2人は、世にも奇妙な試験を受けさせられた。その奇妙な試験とは魔術師としての素質があるかどうかを試されるもので、そこは潜在的に素質のある若者に魔術を教える大学だったのだ。魔術の才能を見出されたクエンティンは入学を許可されたが、ジュリアは不合格となりブレイクビルズ大学の存在を忘れることができずに自暴自棄に陥る。そんな最中、ブレイクビルズ大学を知る人物が現れ、ジュリアは謎の組織に入り浸るようになる。
一方、クエンティンは様々な魔術の素質を持った学生たちと大学生活を過ごしていた。何もかも新鮮で刺激的な学園生活、そして魔術の素晴らしさにのめり込んでいく。そんな生活が突如として壊された。「獣(ビースト)」と呼ばれる得体の知れない魔術師が大学を襲撃し…。それは大学に隠された闇の扉が開かれたことを意味していた。その謎とはいったい何なのか?

『マジシャンズ』  
3月15日(水)から独占配信スタート
以降、毎週水曜日に1話ずつ追加配信予定(全13話)   
出演:ジェイソン・ラルフ、ステラ・マイーブ、オリビア・ダッドリー、ヘイル・アップルマン、サマー・ビシルほか

© 2015 Syfy Media Productions LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
■3月22日(水)独占配信 「エメラルドシティ」Hulu版ビジュアル決定■
0main
不朽の名作「オズの魔法使い」が、『ザ・セル』のターセム・シン監督に最新の映像魔術をかけられ、不気味なほどに美しい物語に生まれ変わりました!
ある日ドロシーが竜巻に連れ去られ迷い込んだのは、“偉大なる魔法使い”が王として治めるオズの国。しかしそこでは、伝統的な魔法が進化した科学によって封じられ、激しい政権争いが巻き起こっていました。空から堕ちて来た悪しき存在として、ドロシーのまわりには彼女の命を狙う敵ばかり。
数少ない味方のシェパード犬のトトや、記憶を失った戦士のカカシと共にドロシーはエメラルドシティを目指すのだがー。物語も映像も、その全てがスケールアップ! ドロシーと共に未知なる世界を旅する、大人のためのスペクタクル・ファンタジー超大作が、Huluプレミア作品として3月22日(水)独占配信スタート!
今までの“オズ”とはひと味違う、大人が楽しめる本物志向の世界観が散りばめられた『エメラルドシティ』のHulu版キービジュアルが解禁。白いタンクトップを着たドロシーを見るだけでも分るように童話「オズの魔法使い」とはかなり設定が異なる。ヴィンセント・ドノフリオが演じる魔法使いも迫力ある出で立ちで、童話に登場する “小さなおじいさん”ではない。壮大な背景に写る巨人は何なのか?想像を覆す世界がキービジュアルからも伝わってくる。
http://emeraldcity-tv.jp/ 
sub02
『エメラルドシティ』 
3月22日(水)から独占配信スタート
以降、毎週水曜日に1話ずつ追加配信予定(全10話)    
監督:ターセム・シン『ザ・セル』、『インモータルズ ‐神々の戦い-』
出演 :アドリア・アルホナ、オリバー・ジャクソン=コーエン、ミド・ハマダ、アナ・ウラル、ジョリー・リチャードソン、ヴィンセント・ドノフリオ ほか

Ⓒ2015 Universal Television LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

ページ上部へ戻る