ビヨンセがセレーナ・ゴメスを超えた!! インスタグラムの「いいね」1位に

先日、双子を妊娠したことをマタニティ写真とともに自身のインスタグラムで報告したビヨンセ(35)。この投稿に対する「いいね」はなんと880万件以上!! これまでのセレーナ・ゴメス(24)の記録を抜いて1位となりました。
Beyonce Instagram
beyonce201722_01
▲ビヨンセ。


これまで、インスタグラムで一番「いいね」を獲得していたのが、セレーナがコカコーラを飲んでいるショット。

when your lyrics are on the bottle ????

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真 –


インスタ女王と呼ばれるセレーナを抜いたビヨンセ。今度は自身のサイトに長女ブルー・アイヴィーちゃんがふっくらしたお腹に顔を寄せている写真をアップしました。お姉ちゃんになるブルー・アイヴィーちゃんの喜びが伝わってきますね。

ページ上部へ戻る