カイリー・ジェンナーに再び豊胸疑惑が浮上!?

家族とともにコスタリカを訪れていたカイリー・ジェンナー(19)。「Mail Online」によると、滞在中、自身のインスタグラムに投稿したノーブラの写真を見たファンから豊胸したのではないかという声があがっているのだとか。
Kylie Jenner Instagram
kylie201721_01
▲カイリー・ジェンナー。


白のフリンジがゴージャスなパンツスーツを着たカイリーの胸元は、昨年のハロウィーンでクリスティーナ・アギレラのコスプレをした時と比べるとボリュームがさらにアップしているように見えます。

????

Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真 –

Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真


そんなカイリーにはこれまでも度々、豊胸疑惑が浮上。その都度、プッシュアップさせるブラを使用していいるとブラ効果を強調したり、「今日はあの日なの」と明かしたりしてきました。そんなカイリー、2015年にはスナップチャットでダクトテープ(粘着力の強いガムテープ)を使用していると種明かししたことも。

しかし、今回の洋服の場合はブラもダクトテープも使用していない可能性大。果たしてこのバストはどうやって盛られているのか謎です。

ページ上部へ戻る