ブラピに続きジョニー・デップも離婚で若返り!!

18日(現地時間)ロサンゼルスでピープルズ・チョイス・アワードが開催。先日、アンバー・ハード(30)との離婚成立が報じられたジョニー・デップ(53)が登場しました。
Newscom/Zeta Image
depp201719_01
▲ジョニー・デップ。


米誌『Vanity Fair』電子版によると、「お気に入りの映画スター」に選ばれたジョニーはステージ上で「今夜、たった1つの理由でここに来ました」「良い時も悪い時も、私を信頼してくれた人々、皆さんのためです。ありがとう。今夜、あなた方はとてもとても慈悲深く私をこの場に招待してくれました。大変感謝しています」と語ったのだそう。
会場からは「アイ・ラブ・ユー」の大歓声があがったのだとか。
Newscom/Zeta Image
depp2017119_01
▲黒いスーツで登場。
スーツに身を包んだジョニーの姿は少しスリムになったみたいで、キリッとした表情からは吹っ切れた様子が伺えます。肌のコンディションも良く、若返ったよう。


先日、第74回ゴールデン・グローブ賞授賞式にプレゼンターで登場し、会場を大いに沸かせたブラッド・ピット(53)がスリムになり若返っていると話題に。2大スターの変化、見逃せませんね。
Us WEEKLY Instagramより
brad2017110
▲第74回ゴールデン・グローブ賞授賞式でのブラッド・ピット。

ページ上部へ戻る