ベラ・ハディッド、元カレを巡ってセレーナ・ゴメスとバトル勃発!?

元カレのザ・ウィークエンド(26)とセレーナ・ゴメス(24)との交際の噂に心中穏やかではないと言われているベラ・ハディッド(20)。英誌『Us WEEKLY』がベラが元カレに進言したと報じました。
WENN.com/Zeta Image
bella2016121
▲ベラ・ハディッド。


2015年11月に行われた「ヴィクトリズ・シークレット」ファッションショーのステージで共にパフォーマンスして以降、仲良くなったというセレーナとザ・ウィークエンド。

#SelenaGomez and #TheWeeknd looked pretty flirty. More pics on JJ now! #LinkInBio #CantKeepMyHandsToMyself

Just Jaredさん(@justjared)が投稿した写真 –


昨年8月末、セレーナはワールドツアー「Revival Tour」の最中に難病のループス(全身性エリテマトーデス)の治療に専念するため、活動休止を発表し、11月に公の場に登場。
同誌によると、リハビリが終了後にレコーディングしている間、ザ・ウィークエンドの力を借りたのだとか。情報通によると、ふたりは一緒にセクシーな曲を作っていて、友達からロマンティックな関係になり、路上キスしているところをパパラッチされたのだそう。
ベラはそんなセレーナの過去の恋愛パターンに注目。2015年1月、セレーナは「アイ・ウォント・ ユー・トゥ・ノウ」でコラボしたDJゼッドとのロマンスが発覚しました。そのような経緯からベラはザ・ウィークエンドに何度か連絡を取り「利用されている」と伝えたのだとか。しかし、ザ・ウィークエンドはベラの嫉妬だと思っていて聞く耳を持たないのだそう。
果たして真相は!?

ページ上部へ戻る