シンディ・クロフォード、50歳の驚異的なスッピン

元スーパーモデルとして知られるシンディ・クロフォード(50)が自身のインスタグラムにスッピンを公開しました。
Cindy Crawford Instagram
cindy2017115_01
▲シンディ・クロフォード。


ブラインドからの光で影が映り込んでいますが、陶器のようなスッピン肌はお手入れが行き届いていて、ナチュラルな美しさです。

Letting the sunshine in — stripes and all!

Cindy Crawfordさん(@cindycrawford)が投稿した写真 –


以前、米誌『ELLE』のインタビューで歳をとることで老けて見られるのを心配する人々に対してアドバイスを求められたシンディは「最も大切なことは、幸せな人生で、好きな仕事をしているなら、それが表れるということね。自分が何年もの間、手をかけてきた分だけ示されるわ。私は決してパーティガールじゃなかったし、タバコも吸わない。正しい食事をしてエクササイズを行って、水を飲んで、十分な睡眠をとるようにしているの。子供たちが大きくなったから今は楽になったわ。週末に彼らを家へ送るために遅くまで起きていなければならないこと以外はね」とコメントしています。

ページ上部へ戻る