マライア・キャリー、いったいどうなっているのか不思議なバスト

現在、ロンドンに滞在しているマライア・キャリー(46)がホテルでキャッチ。相変わらず露出度の高いファッションで登場したマライアですが、バストのあたりが不思議なことに!?
WENN.com/Zeta Image
mariah2017115_01
▲マライア・キャリー。


遠目に見ると、左側のバストがかなりきわどい状態なのですが、はみ出しているわけではなくギリギリのバランスを保っています。
WENN.com/Zeta Image
mariah2017114_02
▲胸元が……。
ちょっとズレると大変なことになるのですが、なぜこの状態をキープできるのでしょうか!? 
しかも昨年11月には路上スナップで堂々ポロリをキャッチされていました。もしかしたら、ポロリ防止の技を得たのかも!?
WENN.com/Zeta Image
mariah2016117_01
▲11月にLAでポロリしちゃいました。
Mail Online」によると結婚式で歌ったというマライア。今回のロンドン滞在には恋人のブライアン・タナカも一緒です。

ページ上部へ戻る