ヴィクトリア・ベッカム、大きくなった娘ハーパーちゃんの写真を公開

ファミリーでモルジブ島を訪れているヴィクトリア・ベッカム(42)がすっかり大きくなった娘ハーパーちゃん(5)の写真を投稿しました。
Victoria Beckham Instagram
harper20161229
▲ベッカム家の長女ハーパーちゃん。


久しぶりにインスタグラムに投稿されたハーパーちゃんは「 Singing in the Rain 」というコメントとともに、傘の下で雨宿り。先日、逝去した女優のデビー・レイノルズ(享年84)の代表作であるミュージカル映画『雨に唄えば』の主題歌になぞらえて投稿されたようです。
その数日前には、ハーパーちゃんの描いた絵を公開。キャラクターだけではなく、バックの模様まで描き入れ、「Harper」の署名もあり、5歳とは思えない完成度の高さです。

Harper is so excited!!!! Kisses on Christmas Eve!!! @davidbeckham @brooklynbeckham @cruzbeckham X VB ????????

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)が投稿した写真 –


そしてデヴィッドはプールでマーメイドになっているヴィクトリアとハーパーちゃんの写真を自身のインスタグラムに投稿。上手に泳いでいるハーパーちゃん、大きくなりましたね!!

My Little Mermaid ????

David Beckhamさん(@davidbeckham)が投稿した写真 –

ページ上部へ戻る