友情復活!? パリス・ヒルトンとキム・カーダシアンが2ショット

元祖リアリティ番組のスターといえばパリス・ヒルトン(35)。そんな彼女が過去に親友といわれていたキム・カーダシアン(36)との2ショットを公開しました。
Paris Hilton Instagram
paris20161229
▲パリス・ヒルトンとキム・カーダシアン。


パリスがヒドゥンヒルズにあるキムの母クリス・ジェンナー宅でのクリスマスパーティに出席し、キムとの2ショット撮影となった模様。
ニッキーとパリス、そしてキムの異父妹であるカイリー・ジェンナーの3ショットも実現しました。

Holidays with the baes @KylieJenner & @NickyHilton. ✨✨????????????????????????✨✨

Paris Hiltonさん(@parishilton)が投稿した写真 –


かつてはパリスが出演していたリアリティー番組『シンプル・ライフ』に出演していたキム。番組では、友達でありながら明らかにパリスより格下に見える買い物係といった立ち位置でした。
その後、キムのセックスビデオが流出して、パリスよりも人気が出たことにより、2人は嫌煙の仲になったと報じられていたのです。
年月が経過し、ふたたび距離が縮まったのでしょうか。

ページ上部へ戻る