茶目っけ溢れるエルたんが最高に可愛い! N.W.レフン監督のミューズ!エル・ファニングとの仲良しメイキング写真が解禁

2017年1月13日(金)より公開される映画『ネオン・デーモン』。公開に先駆けて、N.W.レフン監督と主演エル・ファニングの超貴重なメイキング写真が到着しました!!
メイキング02


首から血を流しソファーに寝そべるジェシー(エル・ファニング)の衝撃的な姿の横に目をやると、そこには俳優顔負けのオーラを放ち、クールに鎮座するN.W.レフン監督の姿が。
メイキング01
また、作品の中でも最もシリアスといってもいいシーンの撮影で、真剣に演出を行うレフン監督の後ろでふざけてみせるエル。 ナイフを片手に茶目っ気たっぷりなその姿は、最高にキュートです!
レフン監督は、エルを主演に選んだ理由として「彼女は昔のサイレント映画の大スターと、現代の先進的女優の素質を併せ持っている。自分自身を一変させてしまう、素晴らしい能力を持っているんだ。それにカメラ映りもとてもいい」と大絶賛!!
エルのことを「自分のミューズだ」と語るレフン監督とエルのふたりの仲の良さが伝わるメイキング写真です。
STORY

誰もが目を奪われる特別な美しさに恵まれた16歳のジェシーは、トップモデルになる夢を叶えるために、田舎町からロスへとやって来る。すぐに一流デザイナーやカメラマンの心をとらえチャンスをつかむジェシーを、ライバルたちが異常な嫉妬で引きずりおろそうとする。やがて、ジェシーの中に眠る激しい野心もまた、永遠の美のためなら悪夢に魂も売り渡すファッション界の邪悪な毒に染まっていく――。

『ネオン・デーモン』
2017年1月13日(金)TOHOシネマズ六本木ヒルズほか 全国順次ロードショー
配給:ギャガ
© 2016, Space Rocket, Gaumont, Wild Bunch
公式HP:gaga.ne.jp/neondemon

ページ上部へ戻る