ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ、次女の名前が明らかに!!

今年10月、第二子となる次女を出産したブレイク・ライブリー(29)。長女ジェームズちゃんの名前がしばらく明かされなかったように、次女の名前も公表されませんでしたが、ついに明らかに!!
x17online.com/Zeta Image
blake20161215_01
▲ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー、長女のジェームズちゃん(写真左)。


米誌『Us WEEKLY』電子版によると、次女の名前はイネスちゃんだそう。
ライアンがハリウッドの「ウォーク・オブ・フェイムの星」を獲得し、15日(現地時間)に子どもたちも一緒にファミリーでセレモニーに出席。その際、イネスちゃんはブレイクに抱かれてスヤスヤ眠っている姿がとてもキュートでした。
今後公の場にファミリーで登場する機会が増えると嬉しいですね!!

#BlakeLively and #RyanReynolds' newborn baby daughter's name has been revealed! #LinkInBio

Just Jaredさん(@justjared)が投稿した写真 –

ページ上部へ戻る