ブラピファミリー子供たちの子守りはアンジーの兄!?

ブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)の離婚に際して、彼らが何より気遣っているのが6人の子供たち。
Newscom/Zeta Image
brad2016923_01
▲2011年3月、ニューオリンズでキャッチされたブラピファミリー。


最近キャッチされていないようだった子供たちですが、アンジーが離婚を申請する前日、「Mail Online」によると、公園でパパラッチされていました。
兄ジェームズ・ヘブンが、シャイロちゃん、ノックス君、ヴィヴィアンちゃんの3人と一緒にいたそうです。


アンジーが自身の監督作『First They Killed My Father(原題)』でカンボジアに滞在していた時も子供たちと一緒にジェームズも同行していたのだとか。
BuzzFoto.com / Zeta Image
160618JKNY_Angelina01
▲今年6月、兄ジェームス、マドックス君とNYでディナーにでかけたアンジー。
アンジーが信頼を寄せており、親友のような存在だというジェームズ。大変な時期の今、アンジーにとっては安心して子供たちを預けられる唯一の人物なのかもしれません。

ページ上部へ戻る