義理の祖母が語るアンジーの孤独な人生

アンジェリーナ・ジョリー(41)の離婚報道を受けて、義理の祖母がコメントしたと「Daily Mail」が報じました。
Newscom/Zeta Image
angie2016921_04
▲アンジェリーナ・ジョリー。


アンジーの母方の祖父が再婚した女性エルキー・ベルトランさん(77)は、「アンジェリーナはこれまでの人生において、たくさんの人が周りにいるわけではないわ」と同サイトにコメントしたのだとか。
「彼女には父親(ジョン・ヴォイト)がいるけれど、彼らがどのくらい親しいか知らない」と語ったのだそう。
エルキーさんは、アンジーの母で女優のミシェリーヌ・ベルトラン(2007年に死去)の父ローランド・ベルトランさんと再婚。1985年にローランドさんが亡くなった後、エルキーさんはミシェリーヌによって家族から締め出されてしまったのだとか。
家族に近い情報筋によると、家族から締め出されてしまったことでエルキーさんは悲嘆にくれているけれど、まだアンジーとその他の3人の孫を愛しており、毎日彼らがいないことを寂しく思っているのだそう。
エルキーさんは有名な孫との交流を再開させたいかどうか尋ねられると「いいえ、私にはたくさんの友人がいるわ。私の気分が悪い時、みんな私の周りにいてくれるの。たくさんの訪問客やドクターがね」と答えたのだとか。
アンジーが10歳の時から会っていないというエルキーさんですが、アンジーと兄のジェームス・ヘブンの幼い頃の写真を所有。あどけない表情のアンジーは、娘のシャイロちゃんやヴィヴィアンちゃんに良く似ています。


FameFlynet Pictures/Zeta Image
angie201639_02
▲シャイロちゃん。
アンジーの離婚についてエルキーさんは「アンジェリーナの決断は多分良いことでしょうね」と語ったそうです。
Newscom/Zeta Image
brangelina2016922_01
▲2011年11月、映画『マネーボール』のパブリシティでブラピが来日した際には一家で一緒に。
最愛の母ミシェリーヌを亡くし、父親のジョンとの関係はうまくいっていないと報じられているアンジー。彼女にとっては子供たちの存在がとても大きいのでしょうね。

ページ上部へ戻る