キム・カーダシアン、目のやり場に困る私服コーデがスゴい!

バスト&ヒップを強調するセクシーなファッションがデフォルトのキム・カーダシアン(35)。もはや露出については誰も驚きませんが、先日キャッチされたキムのファッションはかなり強烈でした!
Kim Kardashian Instagram
kim2016918_03
▲キム・カーダシアン。


カットオフデニムに合わせているベージュのシースルーのトップスからは、バストトップがくっきりと透けて見えており、ノーブラのためバストの形ももろ分かりです。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
kim2016918_01
▲ブーツはカニエのブランド「YEEZY」のもの。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
kim2016918_02
▲シースルー過ぎ!!
脚の筋肉やウエストなど、以前と比べるとかなりボディラインが変化したキムですが、巨乳は変わらず。ヌードセルフィーを何度も投稿しているものの、昼間の私服ではこのコーデは刺激的過ぎる!?

ページ上部へ戻る