タイミングが悪すぎた!? クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが雑誌表紙に

先月、ブルックリン・ベッカム(17)と破局したことが明らかになったクロエ・グレース・モレッツ(19)。そんな彼らが27日に発売される米誌『Teen VOGUE』の表紙を飾っていることが明らかになりました。
Chloe Grace Moretz Instagram
chloe2016917_01
▲米誌『Teen VOGUE』の表紙を飾ったクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。


ブルックリンに抱きついているクロエという、とてもスウィートなショットですが、破局してしまった今となっては、タイミングが悪すぎな感もあります。
「Mail Online」によると、インタビューでもクロエはブルックリンについて語っているのだとか。
「どんな日でも彼に撮影されるのはこの上ない幸せよ」と、カメラマンとしても活躍中のブルックリンについてコメントしているそう。

#TVYoungHollywood @teenvogue

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)が投稿した写真 –


クロエは自身のInstagramにこの表紙写真をアップしましたが、一方のブルックリンはというと、今のところアップはなし。最近は、筋トレに励んでいる様子やスケボーをしているところなど、男っぽいムードの映像をアップしています。

Nice workout lads @iamjamesmcvey @mrbobbyrich

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した動画 –


クロエを重たく感じるようになったブルックリンが彼女を振ったという説がありますが、その一方で現在のブルックリンはよりを戻すことを望んでいるという噂も浮上。
まだ若い2人にとって、今後の展開はまだ未知数といったところなのでは!?

ページ上部へ戻る