これは可愛い!! UK版『Marie Claire』の表紙にブリちゃんが登場!

ニューアルバム「Glory」をリリースし、「2016MTVビデオ・ミュージックアワード」に出演したブリトニー・スピアーズ(34)。
Britney Spears Instagram
bri201692_01
▲ブリトニー・スピアーズ。


そんなブリトニーがUK版『Marie Claire』10月号のカバーを飾りました。露出を極力抑えたファッションのブリトニーは、秋らしいしっとりとしたムードがとても新鮮です。


ブリトニーは同誌に「最悪のデート」について明かしています。「本当に最低のデートをしたのよ。私は長い間シングルだったわ。そして好意を抱いている男性とデートをしたの。彼は私のことを好きになってくれないかもって不安になったわ。夜に体重を計ったら6パウンド(約2.7kg)減ってたの」とコメント。彼とは映画へ行ったそうですが、それきりで恋愛関係には至らなかったのだとか。
その男性が誰だったのか、気になります。

ページ上部へ戻る