ミランダ・カーのまぶし過ぎるビキニ姿

ミランダ・カー(33)が広告モデルを務めているオーストラリアのブランド「BONDS」のスイムウェアの写真が公開されました。
BONDS Instagram
miranda201692_01
▲ミランダ・カー。


ピンクのスポーティなビキニ、サーフボードを持ったワンピース姿のどちらも健康的でとてもまぶしいミランダです。

The new @bondsaus swim campaign is out! ????????☀️ #BONDSSWIM

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した動画 –


水着で今夏話題をさらったといえば、元夫のオーランド・ブルームが水着を脱いだ姿をパパラッチされたこと。先日ラジオ番組「Kyle & Jackie O」に出演したミランダによると、オーリーから写真が出回る前に報告を受けていたのだとか。
「彼はこんな感じよ。『うーん。とっても恥ずかしいんだけど、写真が何枚か出ると思う。君には伝えておくべきだと思ってね』。私は『わかった。あなたは何を考えてたの? 本当のところ、何を思ってたの?』って感じだったわね」と明かしました。
オーリーは何も考えてなかったのかも!?

ページ上部へ戻る