マライア・キャリーに修正疑惑!? Instagramの写真に続き雑誌表紙も

先日、自身のInstagramにアップした画像に修正疑惑が浮上しているマライア・キャリー(46)。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
ma_2016628_03
▲マライア・キャリー。

Friggin world traveler ????????????

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –


網タイツでプライベートジェットから降りるマライアは、確かにウエストから太ももにかけてスリムに見える気が……。コメント欄には「すごく加工されている」「フェイクだ」といったコメントも。
そして、英誌『CLASH』の表紙を飾ったマライアですが、こちらの写真も非常にホッソリしていることで話題となっているのだとか。
CLASH MAGAZINE Instagram
mariah2016716_01
▲確かに細い!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
ma_2016628_02
▲先月のこのマライアと比べてみると……。
過去にマライアの修正疑惑が指摘されたのが、テリー・リチャードソン撮影による米誌『Wonderland』のカット。ウェブサイト「Jezebel 」では、フォトショップで写真をどんな風に修正したかを事細かに記し、ビフォーアフター画像でわかりやすく説明しました。
一般的にSNSでの修正は前後にアップした写真から分かってしまうことも多いのですが、雑誌やMVなどと違って修正の腕が職人レベルじゃないところに問題があるのかも!?

ページ上部へ戻る