レオナルド・ディカプリオ、14歳年下モデルとビーチでイチャつく

レオナルド・ディカプリオ(41)がモデルのニーナ・アグダル(24)とロサンゼルス・マリブのビーチで一緒に過ごしているところをパパラッチされたと英サイト「Mail Online」が伝えています。
Newscom,WENN.com/Zeta Image
leo_2016716
▲レオナルド・ディカプリオとニーナ・アグダル。


14日(現地時間)にキャッチされたふたりはビーチでキスをしたり、海の中で抱き合ったりと親密なムードです。


レオとニーナの交際が噂されたのは2014年2月の事。クラブから一緒に出てきたところを目撃されました。
あれから約2年が経過し、先月、再び交際説が浮上。ニューヨーク州のモントークにある有名ベーグルショップにいるところをキャッチされていました。
Nina Agdal Instagram
nina2016716_02
Nina Agdal Instagram
nina2016716_03
写真の雰囲気からすると恋人同士のように見えます。
しかし、レオといえば大のモデル好き! 
今年初めに昨年4月から交際をスタートさせたといわれるモデルのケリー・ローバック(25)と破局。
そして4月には、17歳年下のイギリス人モデル、ロキシー・ホーナー(24)と一緒に過ごしているところをキャッチされました。翌月はポーランド人モデルのエラ・カワレックとマンハッタンで自転車デート!
ニーナとはステディな仲なのでしょうか?

ページ上部へ戻る