ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに破局報道

「E! Online」がジジ・ハディッド(21)とゼイン・マリク(23)の破局を報じました。
Newscom/Zeta Image
gigi201663_01
▲ジジ・ハディッドとゼイン・マリク。


破局の原因は明らかになっていないそうですが、情報筋によるとジジの誕生日4月23日にふたりはケンカしたのだとか。また、彼らの仲はうまくいっておらず、別れてヨリを戻す‥‥‥を数回繰り返していたのだそう。
別の情報筋は「ゼインとジジは別れましたが、明日にでもヨリを戻すかもしれません。今彼らの間で何が起こっているのか全く分からないんです。彼らは最近コミュニケーションや仲良くする上で幾つかの問題があったんです」とコメント。
また、ジジは破局を本当に悲しんでいてヨリを戻したいと思っている、と明かしたそうです。

❤️ @voguemagazine by @mariotestino on stands in May!! xx

Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した写真 –

▲米誌『VOGUE』の撮影ではこんなラブラブなシーンも。
すぐに復活する可能性大かも!?

ページ上部へ戻る