セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームとのいちゃつき写真が掲載

セレーナ・ゴメス(23)が自身のワールドツアー「Revival Tour」初日のラスべカス公演の後、クラブでのアフターパーティでオーランド・ブルーム(39)と親しげにしている写真が米ゴシップサイト「TMZ」に掲載されました。
WENN.com,Newscom/Zeta Image
selenaolly2016511
▲セレーナ・ゴメスとオーランド・ブルーム。


サプライズでパーティに出席したというオーリーですが、ブースでセレーナと密着してハグしている様子はかなり親密そうです。
セクシーなドレスからセレーナの脚があらわになっているのも、気になるところ。
TMZ HPより
selena2016511_02

After my first show in Vegas. @alfredoflores ❤️

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真 –

▲アフターパーティ出席時のドレス姿を自身のInstagramで公開。
同サイトによると、セレーナはひとりで部屋に戻ったとか。ふたりは2年前にも一緒にいるところをパパラッチされましたが、現在オーリーはケイティと交際中。この写真を見たケイティはどう思うのでしょうか!?

ページ上部へ戻る