クロエ・グレース・モレッツの交際宣言にブルックリン・ベッカムも反応

クロエ・グレース・モレッツ(19)がテレビのトーク番組で、復縁が噂されていたブルックリン・ベッカム(17)との交際を認めました。
WENN.com,Newscom/Zeta Image
choleb2016123
▲ついに交際が公に!!


「E! Online」によると、トーク番組「Watch What Happens Live」に出演したクロエは司会者のアンディ・コーエンにブルックリンとの関係について質問されたそう。
「Instagramに彼が君の頭にキスしているところの写真を投稿した。彼は最近、Instagramに投稿した写真で君のことをbae(ベイビー)と呼んでる。交際しているの?」と尋ねられたクロエは、「私たちは交際しているわ。順調よ。大したことではないわ。秘密にすると人ってもっと気になったりするものでしょ」「だからイエスよ。私たちは交際しているの」とコメントしたのだとか。
堂々としたコメントのクロエに対してブルックリンはというと、自身のInstagramに自分たちの切り抜き写真をコラージュした画像を投稿。微笑ましいカップルですね!!

❤️

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真 –

ページ上部へ戻る