クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム、手繋ぎデートをキャッチ

2014年夏に交際説が報じられ、その後は遠距離のために破局したとも報じられたクロエ・グレース・モレッツ(19)とブルックリン・ベッカム(17)。
WENN.com,Newscom/Zeta Image
choleb2016123
▲密かに交際していた!?


そんなふたりが、22日(現地時間)ロンドンのウェストミンスター区にあるシャフツベリー通りで手を繋いで歩いているところをキャッチされました。
Mail Online HPより
chloe2016424_01
「Mail Online」によると、ふたりの仲が再燃したのは、今月初めのことだとか。ロサンゼルスにあるレストラン「Soho House 」でクロエとクロエの母、ブルックリンとベッカム夫妻のメンバーで食事をしたことがきっかけになったと報じています。
目撃者が「The SUN」に語ったところによると、クロエとブルックリンはお互いの髪の毛を触ったり、肩に頭を乗せたりしていたそう。
また、ヴィクトリアはクロエとのコミュニケーションを図ろうと努力していたらしく、積極的に話しかけ、長い時間会話をしていたのだとか。
今年1月、ロンドンのセレブ御用達レストラン「The Chiltern Firehouse 」でクロエとブルックリンが一緒に食事をしたと報じられましたが、徐々に再び距離を縮めていたのかもしれません。
WENN.com/Zeta Image
sonia2016217_01
▲ソニア・ベン・アマール。
気になるのが、ブルックリンの恋人と噂されているフランス人モデルのソニア・ベン・アマールの存在。グループでディズニーランドに訪れるなど、徐々にオープンになっていたのですが、終わってしまっていたのかも!?
今回キャッチされた写真を見る限りでは、クロエ&ブルックリンの交際が復活したことは間違いなさそうです。

ページ上部へ戻る