ケイト・アプトン、ドーナツを食べながらできるワークアウトを紹介

巨乳かつ、ぽっちゃりボディのモデルとして知られるケイト・アプトン(23)。
Kate Upton Instagram
kate2016423_01
▲ケイト・アプトン。


手足はすごく細いのですが、パパラッチ写真ではお腹周りが時々すごいことになっています。
もちろんダイエットを行っており、自身のインスタグラムにワークアウト中の映像を投稿。しかも、片手でドーナツを食べながら行うという神技を披露しました。

Eating a donut while working out… I'm playing for the tie #donuts #balance ????????????????

Kate Uptonさん(@kateupton)が投稿した動画 –


とはいえ、米誌『People』電子版によると、ケイトは普段、1週間に5、6日はワークアウトを行っているワークアウトの上級者。下腹部にバーベルを乗せて持ち上げるウエイトトレーニングでは、なんと200パウンド(約90kg)のものを使用することもあるのだとか。
そんなケイトだからこそできる技なのでしょう!!

ページ上部へ戻る