レオナルド・ディカプリオ、『レヴェナント: 蘇えりし者』ジャパンプレミアの鏡開きで笑顔 

23日夜、レオナルド・ディカプリオ(41)が都内で行われた映画『レヴェナント: 蘇えりし者』のジャパンプレミア レッドカーペットセレモニーに出席。
leo_ja_008


セレモニーではファン1000人がオスカー受賞後の初来日となるレオを大歓声で出迎えました。
壇上に現れたレオはファンに「みなさん、こんばんは。東京のみなさん、『レヴェナント: 蘇えりし者』を携えてまた戻って来られて本当に嬉しく思います。日本のみなさん、本当にありがとうございます」と挨拶。
ia_ieo0004
「一生懸命に作った映画で、とっても特別な作品です。これは映画づくりも特別だし、みなさんも見て画期的なものだと体感できると思います。監督が本当に素晴らしい作品を作ってくれました。ですからオスカーを受賞してとても嬉しく思いました」とレオ。
そして、映画のヒット祈願とアカデミー賞受賞をお祝いして特別なイベントが!
「コングラチュレーション、レオ」とファンの掛け声の後、木槌を手にレオが笑顔で鏡開きを行いました。
leo_ja005
鏡開きの感想を聞かれると「あんまり強く打ったら、割れて飛び出してくるんじゃないかと思ってちょっと怖かったね」と素直なコメント。
leo_ja001
客席をバックにファンとの記念撮影が行われ、レッドカーペットでのレオは時間をかけて多くのファンにサインをしていました!
©2016 Twentieth Century Fox
01【★メイン】DF-02086
『レヴェナント:蘇えりし者』
4月22日(金)TOHOシネマズ 日劇他 全国ロードショー
配給:20世紀フォックス映画
公式サイト

ページ上部へ戻る