リリー・ローズ・デップ、イギリス人モデルとの交際は母ヴァネッサ・パラディも公認!?

リリー・ローズ・デップ(16)がロサンゼルスの空港で、母ヴァネッサ・パラディ(43)と弟ジャック君(13)、謎の長身イケメンと一緒にいるところをパパラッチされました。
WENN.com/Zeta Image
lily2016322_02
▲リリー・ローズ・デップ。


イケメンはイギリス人モデルのアッシュ・スタイメスト(24)で、先月もリリーとロサンゼルスで一緒にデートしているところをキャッチされたばかり。
WENN.com/Zeta Image
lily2016322_01
▲お似合いのふたり。
真剣交際が噂されたふたりですが、今回は母ヴァネッサも一緒で母親公認ということなのかもしれません。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
FFN_Paradis032116_52001794
▲母ヴァネッサと双子のようなリリー。ジャック君、大きくなりました!
以前、父親のジョニー・デップは人気トークショー『The Late Show with David Letterman』に出演した際、「父親というのは、脂ぎった野郎が家のドアを叩くのを恐れているものなんだ」とコメントし、リリーに彼氏ができることを心配している様子でした。
アッシュは「脂ぎった野郎」ではなさそうですが、ジョニーの心境はいかに!?

ページ上部へ戻る