ジャスティン・ビーバーのLAライブ、バックステージにいた意外な女性

3月20日夜(現地時間)、ロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われたジャスティン・ビーバー(22)の「Purpose World Tour」ライブ。
Justin Bieber Instagram
justin2016322_01
▲ステイプルズセンターのステージに立つジャスティン・ビーバー。


バックステージにはヘイリー・ボールドウィン(19)がいたことが明らかになりました。「Mail Online」によると、ジャスティンの母パティさんも一緒にバックステージでのパーティに参加していたのだそう。

Start the clock already!!!

Pattie Malletteさん(@pattiemallette)が投稿した写真 –


ライブにはジャスティンと噂のあったコートニー・カーダシアンも訪れており、パティさんのツイッターではコートニーの姿も。
Pattie Malette Twitter
jus2016322_01
ヘイリーとの関係については、米誌『GQ』でジャスティンが「本当に愛しているよ。僕たちは一緒に多くの時間を過ごすんだ」と語ったように、ヘイリーは彼の側にいる存在ではあるようです。

New Years ????

Hailey Baldwinさん(@haileybaldwin)が投稿した写真 –


とは言え、「僕は誰にも自分を彼女たちの物だけというポジションに置きたくないんだよ。僕の人生において、今は何にも押さえつけられたくないんだ。すでにコミットしなくてはいけないことがたくさんある。たくさんの責任もね。女の子を愛することをひとつの責任だと思いたくないんだ。幸せな瞬間をつくることができなかったという意味ではなくて、過去に人を傷つけたことを知っている。だから、いまはただ未来を見て、彼女たちを傷つけたくないんだ」ともコメントしていたジャスティン。
コミットしない関係のまま、ヘイリーとも続いているのでしょうか?

ページ上部へ戻る