パリス・ヒルトン、いったい何のため!? 謎のiphone4個持ち

最近ではパパラッチされることも少なくなったパリス・ヒルトン(35)が、久しぶりにロサンゼルスでキャッチされました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
paris2016316_02
▲お久しぶりのパリス・ヒルトン。


スイス出身の実業家トーマス・グロス氏と交際しているパリスはスイスで過ごすことが多く、先月「とても幸せよ。これまでこんなに幸せを感じたことないわ」と語ったと報じられました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
paris2016316_01
▲Alice + Oliviaのカーデがキュート。
パパラッチされた写真からも、そんな幸せオーラがにじみ出ているようですが、気になるのが彼女の右手!! バッグを持ちながらも、iphoneを4個も手にしています。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
paris2016316_03
▲落とさないのでしょうか!?
自身のInstagramによると、この日はビジネスミーティングだったそうで、プライベート以外のビジネス用iphoneを携帯していたのかもしれませんが、それにしても4個は多すぎでは!?
どんな風に使い分けているのか、パリスに聞いてみたいですね。

Love my new @AliceAndOlivia sweater I wore to all my business meetings today. ????❤️

Paris Hiltonさん(@parishilton)が投稿した写真 –

ページ上部へ戻る