ブラピ&アンジーの娘シャイロちゃん、美形に成長中

3日(現地時間)、ロサンゼルスの空港でアンジェリーナ・ジョリー(40)が子供たちと一緒に到着したところをキャッチされました。
x17online.com/Zeta Image
angie201633_01
▲アンジーとマドックス君(12)、シャイロちゃん(9)、ザハラちゃん(11)。


x17Onlineによれば、アンジーはカンボジアで自身の監督作であるNetflixの映画『First They Killed My Father(原題)』の撮影を行った後、ブラピに会いにロンドンへ飛んだのだとか。その後、子供たちとロサンゼルス入りしたところをパパラッチされたようです。
アンジーの空港ファッションは、定番のブラックコーデにルイ・ヴィトンのショルダーバッグ。ザハラちゃんはそんなママと同じように全身ブラックでスポーティなファッションです。
そして、いつもと同じトム・ボーイ風ファッションなのがシャイロちゃん。普段と異なるのはパパラッチを前にしてとても嬉しそうな笑顔を見せています。
x17online.com/Zeta Image
angie201633_02
▲笑顔が可愛いシャイロちゃん。
うつむきがちだったりすることも多いシャイロちゃんですが、この日はしっかり前を向いているショットが多め。横向きながらも近くで撮影されたシャイロちゃんは、パパのブラピ似の目が印象的な美形に成長中であることがよくわかります。
x17online.com/Zeta Image
angie201633_04
▲美形です!
夫婦そろって映画の撮影に入っているため、全員がそろうことは少ないブラピ一家。全員集合の姿も見たいですね。

ページ上部へ戻る