クロエ・カーダシアン、画像修正がバレる!?

ダイエットとワークアウトに励み、肉体改造に成功したクロエ・カーダシアン(31)。
Khloe Kardashian Instagram
khloe2016225_01
▲スリムかつ美しくなったクロエ・カーダシアン。


食生活もコントロールし、40パウンド(約18kg)の減量に成功したというクロエですが、痩せてからも日々ワークアウトに励んでおり、鍛えたボディになっていく様子をSNSで公開しています。
そんなクロエが先日もアップしたのが、ボトムスを下げて腹筋をアピールする写真。ツイッターに投稿したところ、その写真が加工されているのではないかとの指摘が!
確かに、背後に写っているドアの左部分、蝶番下のラインがゆがんでいるのがハッキリわかります。
Mail Online」によると、ツイッター上の写真はすぐに削除されたのだそう。そして同じ写真がInstagramにアップされましたが、ゆがみはなく正常の状態です。
Mail Online
khle2016225_02


クロエのツイッターには、ファンから「あなたは素晴らしいスタイル。写真をイジる必要はない」「フォトショップは必要ない。素敵なボディなんだから」とコメントが寄せられたそうです。
不思議なのは、修正で細くしているわけではなく、太もものラインに丸みを加えていること。鍛えた太ももを強調したかったのでしょうか?

ページ上部へ戻る