ブレイク・ライブリーと「最もセクシーなパパ」ライアン・レイノルズがレッドカーペットでラブラブ

11日(現地時間)に開催されたamfAR(米国エイズ研究財団)とハリー・ウィンストンによるamfARニューヨーク・ガラにブレイク・ライブリー(28)とライアン・レイノルズ(39)が出席しました!
WENN.com/Zeta Image
blake2016212_04
▲ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ。


米誌『People』で「最もセクシーなパパ」に選ばれたばかりのライアンは、レッドカーペットでもセクシーオーラをアピール。ブレイクとはレッドカーペットでは見つめ合うなどラブラブの様子で、ふたりの幸せな結婚生活が伺えます。


WENN.com/Zeta Image
blake2016212_01
▲シャネルのワンピがお似合いのブレイク。
そんなふたりの愛娘ジェームズちゃんも昨年12月の誕生日で1歳になったばかりですが、夫ライアンはたくさん子供が欲しいと望んでいるようです。
ラジオ番組に出演した際、「まだ十分じゃないよ。もし娘が9人いたらとても楽しいだろうね」と語ったライアン。人気セレブの大家族ファミリーに期待したいですね!

ページ上部へ戻る