「1D」ハリー・スタイルズ、ケンダル・ジェンナーとの真剣交際はNG?

先月、久しぶりにロサンゼルスでの再会が報じられた「1D」ハリー・スタイルズ(21)とケンダル・ジェンナー(20)。
WENN.com/Zeta Image
harrykendall201611_01
▲交際は停滞中?


ふたりは音楽マネージャーのバースデーパーティに出席しましたが、そこで一緒にいるところは写真には押さえられませんでした。
実はその前、ハリーに浮気説が浮上していたのです。ロンドンにあるハリーの自宅にスタイリストのパンドラ・レナードさんがお泊まり。ふたりは以前から知り合いだったといいますが、一晩だけだったのかそれともケンダルとの二股なのかは不明です。

back in 2015 @luigiandiango

Kendall Jennerさん(@kendalljenner)が投稿した写真 –


female first」によると、ふたりはセントバーツ島でバカンスを一緒に過ごした後、遠距離恋愛を楽しんでいたそうですが、現在ハリーはこれからのソロの仕事でのキャリアを優先しているため、腰を落ち着けてケンダルと恋愛という感じではないのだとか。
情報筋は「彼らは友達として付き合っていくつもりです。ハリーは落ち着きたくないから人生の局面において、絶対に真剣なガールフレンドを持ちたくない。オフィシャルな関係について目が向いていないんです」とコメントしています。

ページ上部へ戻る