マライア・キャリー婚約、エンゲージリングは約8億9千万円!?

米メディアはマライア・キャリー(45)がかねてから交際していたオーストラリア人ビリオネアのジェームズ・パッカーさん(48)と婚約したと報じました。
WENN.com/Zeta Image
mariah2016122_01
▲昨年9月映画『マイ・インターン』NYプレミアでのふたり。


米誌『People』電子版によると、ふたりが最初に出会ったのは映画『ヘラクレス』のプレミアだそう。
ふたりの交際が発覚した際、マライアにジェームズさんを紹介したのは映画『ヘラクレス』の監督を務めたブレット・ラトナーだといわれました。
マライアとジェームズさんがレットカーペットに初めて一緒に登場したのが、昨年9月NYで行われた映画『マイ・インターン』プレミア。あれから約4か月後、婚約が明らかに!
クリスマス前、カップルはアスペンでの休暇を一緒に楽しんでおり、その後、マライアがジェームズさんの故郷オーストラリアを訪れました。

Ready for the snow ❄️

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –


婚約したといわれている1月21日(現地時間)、ふたりはニューヨークでパパラッチされており、マライアの左手薬指には巨大なダイヤモンドのリングが!!
「Mail Online」はイギリスの高級宝石商デヴィッド・マーシャルさんのコメントを掲載。デヴィッドさんによると、リングは750万ドル(約8億9千万円)の価値があるとコメントしています。
「石はエメラルドカットのように見える」と語り、それがDフローレス(最高のカラーグレーディングで欠陥がない)であれば、石だけで500万ドル(約5億9千万円)とも。
詳細は不明ですが、かなり高額な婚約指輪であることは間違いなさそうです!

ページ上部へ戻る