ブルックリン・ベッカムに俳優オファー 父デヴィッドが明かす

今やInstagramのフォロワー数が580万人という、大人気ヤングセレブとなったブルックリン・ベッカム(16)に俳優オファーがあったことを父デヴィッドが明らかにしたそう!
Brooklyn Beckham Instagram
brooklyn
▲身体も鍛えてます♪


これは、12日に行われたビバリーヒルズで行われた「UNICEF」のパーティで父デヴィッドが『E! News』に語ったもので、「オファーはあったけど、彼は写真に情熱を持っている。そっちに進むんじゃないかな」とデヴィッドはコメント。どうやらブルックリンくんはオファーをお断りしたようです。
ブルックリンくんのInstagramには家族や友だちの写真、そしてセルフィがアップされているのだけれど、最近はモノクロ写真に凝っているようで、セルフィにもアートな香りを漂わせています。とはいえ、まだ16歳のブルックリンくんは投稿前の両親のチェックはマスト。
「彼は投稿する前に僕たちに写真を見せなければならない。時々、僕たちは“これは投稿すべきじゃないかもしれないね”と言うよ。結局、彼は投稿するんだけど。でも彼はいい子だし、人気者だ」と語ったデヴィッド。「子どもたちには何かに情熱を持ってもらいたい。そうしたら目標に向かって努力するから」と、ブルックリンくんが好きな道へ進むのを父として応援している様子です。

ページ上部へ戻る