ハーパーちゃんより先に! ベッカム家愛犬のオリーヴがInstagramをスタート

9月にベッカム家の一員となった黒いコッカースパニエルのオリーヴちゃんが、Instagramをスタートさせました! 最初にアップした写真はブルックリンくん(16)とのモノクロツーショット!
Olive Beckham23 Instagram
olivebeckham
▲ブルックリンくんとオリーヴ。


子どもたちの教育は意外とキビシイことで知られるベッカム家。兄弟のなかでSNSをやっているのはまだ長男ブルックリンくんだけ。しかもブルックリンくんの投稿は両親がすべてチェックしているそう。
そんななか、ロメオ、クルス、ハーパーを抜かして、いきなりのInstagramデビューとなったオリーヴは、庭でブルックリンくんにボールを投げてもらい「取ってこい」で遊ぶ様子も公開。

Catch with my owner @brooklynbeckham ????

Olive Beckhamさん(@olivebeckham23)が投稿した動画 –


まだボールをくわえて、飼い主に戻すことはできないようですが、そんなオリーヴは投稿2件、開設2日目でフォロワーは5万人以上。今後、オリーヴがベッカム家の内情を公開してくれることに期待です!

ページ上部へ戻る