ミラクルパワーで愛犬がとんでもないおしゃべりに! 映画『ミラクル・ニール!』予告編公開

サイモン・ペッグ×モンティ・パイソン×ロビン・ウィリアムズ といったコメディ界のレジェンドたちが大集合した英国コメディ『ミラクル・ニール!』の予告映像が解禁となりました。


解禁された予告映像では、右手を振るだけで何でも願いが叶う不思議な力を授けられた中年男・ニール(サイモン・ペッグ)が冒頭で登場。そんなミラクルパワーを手に入れた彼が願ったのは、なんと愛犬としゃべれること。しかもその愛犬・デニス(声の出演:ロビン・ウィリアムズ)がとんでもないおしゃべりだから前半から爆笑必至。’14年に急逝したロビン・ウィリアムズの吹き込んだ声が活き活きと響き渡ります。
© 2015 Anything Absolutely Ltd All Rights Reserved
miracle_sub3
<STORY> 

地球の運命は超テキトー男とその愛犬に託された!? はるか銀河系の先の先―。そこではエイリアンたちが地球滅亡を企んでいた。しかし銀河法でどんな星も一度は存亡のチャンスを与えるべきと定められている為、超テキトーに地球人をひとり選んで地球の運命を預けることになった―。知らぬ間に地球の運命を背負わされたロンドンの教師・ニールは全知全能の力を手に入れる。しかし、そのパワーですることいえば、愛犬のデニスとお喋りをしたり、死んだ人間をゾンビにして生き返らせたりとロクなことにしか使わなかった。果たしてニールは地球の運命を変えられるのか!?あるいは、くだらないことを繰り返し、人類はこのまま終末を迎えてしまうのか!?

© 2015 Anything Absolutely Ltd All Rights Reserved
miracle_neil_main
『ミラクル・ニール!』
2016年4月 渋谷シネクイント、新宿バルト9ほか全国公開!
配給:シンカ
公式サイト

ページ上部へ戻る