【速報!】『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』キャストと監督が成田空港に到着!

10日、映画「スター・ウォーズ」シリーズ最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のキャスト、デイジー・リドリー(23)、ジョン・ボイエガ(23)、アダム・ドライバー(32)とJ.J.エイブラムス監督が来日しました!
jj01
▲J.J.エイブラムス監督。


昨日、韓国でのプレミア等を終え、一行はプライベートジェットで成田空港に到着。ヒロイン・レン役のデイジーはサングラス姿で登場。ファンに笑顔を見せながら歩きました。
daisy
▲デイジー・リドリー。
悪役カイロ・レン役のアダムは、ファンにたっぷりサイン。
adam
▲マジメな顔でサインするアダム。
adam02
▲日本ではお寿司を食べるのが楽しみだそう。
「剣を使うシーンはクロサワ映画からインスパイアされているんだ。だから日本は特別な土地だと思っている」と語っていました。
adam03
▲近い。
そして笑顔がかわいいジョン・ボイエガは日本のマンガが大好きなのだとか。
john01
▲日本ははじめてだそう。
john02
▲「コンニチハ」と日本語で挨拶してくれました。
そして「もう日本にくるのは7か8回目だよ」と語ったJ.J.。
jj02
息子と一緒にお寿司を食べるのが楽しみと語っていました。
空港にはフォースに魅入られたファンたちが集まり、大歓声でお出迎えました。
fan01
▲ストームトルーパーに扮したワンちゃんも!
fan02
▲コスプレしてお出迎え。
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は、12月18日(金)18時30分全国一斉公開

ページ上部へ戻る