人魚姫を演じるクロエ・グレース・モレッツ、乗馬に真剣

8日、実写版の『リトル・マーメイド』に主演することが決定しているクロエ・グレース・モレッツ(18)がLAで乗馬しているところがキャッチされました!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
chloegracemoretz01
▲白馬に乗ったクロエ・グレース・モレッツ。


『リトル・マーメイド』の撮影は3月から始まるとか。早くもクロエは人魚役に備えて、ピラティスでトレーニングを始めていることを明かしていて、体はかなりやわらかいようです。

These Pilates moves are getting very aquatic ???? #MermaidMoves.. @physicalperfectionpilates #PhysicalPerfectionPilates ????

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)が投稿した写真 –


乗馬もトレーニングの一環なのでしょうか?
FameFlynet Pictures/Zeta Image
chloegracemoretz02
▲乗馬はダイエット効果もあると言われています。
ちなみに、『リトル・マーメイド』というと、アリエルの赤毛が思い浮かびますが、クロエ版はブロンドだとか。「2015 Jingle Ball」のレッドカーペットで、『Entertainment Tonight』のインタビューを受けたクロエは「赤毛にするの?」と聞かれ、「しないの! 赤毛にしたいんだけど、私たちのはハンス・クリスチャン・アンデルセンの原作が元だから、ブロンドよ」とコメントしています。

ページ上部へ戻る