注目の場面写真がついに日本到着!! 映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

超人気シリーズ「ハリー・ポッター」の5年ぶりの新作となる新シリーズ「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の劇中シーン写真が公開されました!
©2015 WARNER BROS ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED
ニュート・スキャマンダー


物語はハリー・ポッターと同じ魔法界。舞台は1926年のアメリカ・ニューヨークです。この写真
に写っているのは、ダニエル・ラドクリフ演じたハリー・ポッターに続き、“ハリポタ”シリーズをけん引することとなった主人公ニュート・スキャマンダーを演じるエディ・レッドメイン。
彼はウィリアム王子と同級生で、その後ケンブリッジ大学を卒業した名門の生まれ。モデルとしても活躍するイケメン俳優は、『博士と彼女のセオリー』で観る者を圧倒する演技を見せ2015年アカデミー賞主演男優賞に輝き、その実力を証明。新“ハリポタ”の主役を射止めた今最も注目を集める実力派俳優。ハリー・ポッターやハーマイオニーたちがホグワーツ魔法学校の授業で使っていた教科書“幻の動物とその生息地”を編纂した、魔法動物たちを研究した人物という役どころで、世界中を旅し発見した魔法動物たちを記録したり、捕獲する、魔法界きっての“魔法動物学”魔法使いなのだそう。
人といるより、獣や動物に囲まれていたほうが楽と感じる性格で、手に持っているスーツケースは、魔法のアイテムになっていて、時に危険な魔法動物たちをめいっぱい詰め込んでいて、スイッチを入れると中身が魔法使い以外には見えなくなる仕組みになっているそう。スーツケースに入れておいた魔法動物が逃げ出したことをきっかけに米国魔法界と衝突してしまい、追われる立場になる物語で、米国魔法省壊滅を狙う謎の組織も現れ、窮地に陥るのだとか。この写真のスキャマンダーは何かの危機から身を避けようとしているように見えますが、凄腕魔法使いの身にいったいどんな出来事が起こったのか、想像膨らむばかりです。
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』
2016年冬 全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト
公式Facebook
ハッシュタグ:#ファンタスティックビースト

ページ上部へ戻る