ジジ・ハディッド、大胆スリットワンピに強風

元1Dのゼイン・マリク(22)との交際が注目を集めているジジ・ハディッド(20)。
WENN.com/Zeta Image
gigi2015129_03
▲アメリカン・ミュージック・アワードには、ボブヘアで登場したジジ・ハディッド。


先日、ニューヨークでパパラッチされたところ、大胆なスリットが入ったシャツドレスを着用していたため、強風で裾が煽られ、下半身が危険な状態に!
手で押さえているのでアクシデントは避けられましたが、ギリギリまでまくれてしまい、美脚が全見えとなりました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
gigi2015129_01
▲ヌーディーカラーなので、さらにドッキリ!?
ジジはこのセクシー衣装でテレビ番組「Live! with Kelly and Michael 」に出演。「just jared」によると、ニューヨークにあるニュースクール大学で犯罪心理学を学んでいるというジジは、地下鉄に乗って通学していることを明かしたそうです。
地下鉄内では人に見られるそうですが、まさかジジが電車に乗っているとは思っていない様子なのだとか。「ジムウェアだと私のことを誰も気にしないわ」とコメントしたというジジ。
とはいえ、隠しようのないスタイルの良さで目立っているのではないでしょうか!?

ページ上部へ戻る