ヴィクトリア・ベッカム、真顔でふざける

自身のブランド「ヴィクトリア・ベッカム」の新コレクションのお披露目のためにNYに滞在中のヴィクトリア・ベッカム(41)。めったに笑わないことでも知られているヴィクトリアですが、ホリデーシーズンに入り気分もウキウキ? Instagramで彼女のおもしろい一面を披露しました。
Victoria Beckham Instagram
victoriabeckham02
▲死んだりしてませんよね。


ハンガーにかけられたお洋服の一部になりきっているヴィクトリア。この生気の消し方はカンペキ過ぎます!
また、コレクションの最新作を着たセルフィーでは、サンタの帽子をかぶり、楽しい気分を出そうとしたのかもしれませんが、真顔でカメラ目線のため、笑っていいものなのかどうか……。
Victoria Beckham Instagram
victoriabeckham01
そんなヴィクトリアのサンタ帽に影響されたのか、デヴィッドは赤いニットのパーカーを着せた愛犬オリーヴとの写真を公開しています。
David Beckham Instagram
davidbeckham
▲オリーヴも真顔。
ペットは飼い主に似るといいますが、オリーヴは明らかにヴィクトリア似ですね。

ページ上部へ戻る