ジジ・ハディッド、友人はゼインのどこがいいのかわからない?

先日、パパラッチの前に手をつないであらわれたジジ・ハディッド(20)とゼイン・マリク(22)。本人たちはヒートアップしているように見えますが、ジジの友人たちは「なにが魅力なのかわからない」と語っていると『E! News』が伝えています。
Newscom/Zeta Image
haileykendallgigi
▲こちらの親友ふたりはどう思っているのでしょうか?


それによると、彼女の友人たちは「彼はジジのタイプではないし、彼は彼女のユーモアのセンス、人と気さくに付き合うところも合ってない。彼は少し自意識過剰でぎこちない」と語っているのだとか。

とはいえ、そういうシャイなところが1D時代からのゼインの魅力だったような気がするのですが、友人たちはジジがゼインに急にのめり込み過ぎない方がいいと思っているそう。ある関係者は「ジジは彼女が望む人なら誰とでもデートできる」と語ったそうで、なぜわざわざハリウッドのお友だちグループではないゼインと付き合うのかと友人たちは混乱しているのだとか。
世界中にファンがいるゼインですが、ジジの友人グループ内での人気はまだ伸びしろがあるもよう。先日、新曲『Befour』の一部を公開したゼイン。彼の魅力がわからないというジジの友人たちには、音楽でわからせるのがいちばんかもしれません。

ページ上部へ戻る