ビヨンセ母ティナさん、勇気ある寝起きスッピンを公開

ビヨンセの母親ティナ・ローソンさん(61)が、どういう心境だったのかはわかりませんが、寝起きすっぴんのセルフィーをInstagramに投稿しました。
mstinalawson Instagram
tinaknowles02
▲マグショットではありません!


ビヨンセ&ソランジュ姉妹の母として、テレビに出ることもあるティナさん。彼女は姉妹の父親であるマシュー・ノウルズと2011年12月に離婚し、今年5月に俳優リチャード・ローソン(67)と豪華ヨットで結婚式を挙げた新婚さんでもあります。
mstinalawson Instagram
tinaknowles03
▲いつも写真ではこういう感じなのですが……。
別人のような変貌ぶりは、メイクしてないのと目が半開きなのに加えて、ヘアがパサパサなのも原因かと。。。
彼女のInstagramを見ると、前日、ティナさんは髪を洗ったそう。

Hair washing day!

Tina Knowlesさん(@mstinalawson)が投稿した写真 –


この段階ではきれいなカーリーヘアだったのですが、翌朝にはパサパサに。寝起き写真に「寝起きはこんな感じ。昨日のカールが縮れ毛に変わってた! ひゃー」と書き込んでいるティナさん。メイクするより、ショックを多くの人と共有したかったようです。

ページ上部へ戻る