クロエ・グレース・モレッツが SFミステリーに挑む!『フィフス・ウェイブ』予告編解禁

アメリカをはじめ全世界で大ベストセラーとなったSFミステリー小説『The 5th Wave』の邦題で、クロエ・グレース・モレッツ主演の映画『フィフス・ウェイブ』が2016年4月23日(土)より全国公開されることが決定! ポスターと予告編が公開されました。
ポスター


クロエが演じるのは、地球外の知的生命体<アザーズ>から攻撃を受け、恐怖に慄き翻弄される孤独なヒロイン、高校生のキャシー。見えない敵=<アザーズ>により破壊されていく地球の迫力あるディザスター映像、人間の“中”に入り込んだ<アザーズ>と、すべての繋がりを絶たれてしまった<本当の人間>との心理戦がミステリータッチで描かれ、一瞬たりとも目が離せません。誰が敵か味方かわからないまま孤独なサバイバルを強いられるキャシーの前に、人類滅亡の第5の波が! 果たして<アザーズ>の正体とは? そして彼らの目的は? 第5の波≪フィフス・ウェイブ≫が来る前に、人類は<アザーズ>を見抜き、彼らの目的を阻止できるのか——?

初解禁された予告映像に描かれるのは、正体不明の物体が突然空を覆いつくし、上空を見つめる人々。突然の停電、落下して爆発する飛行機、崩れ落ちるロンドン・ブリッジ。そして瞬く間に広がる、伝染病。人類の99%が死滅したなか、生き残った少女キャシーは離れ離れになった弟を探すために一人生き抜こうとします。おびえながらも銃を構える彼女の瞳が見つめる先には——。
『フィフス・ウェイブ』
2016年4月23日(土) 全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

ページ上部へ戻る