マライア・キャリー、セクシードレス姿でNY名物パレードに登場!

毎年クリスマスシーズンになると露出が増えるマライア・キャリー(45)。
Newscom/Zeta Image
mara20151127_04
▲「メイシーズ・サンクスギヴィング・デー・パレード」に登場したマライア・キャリー。


そんなマライアがクリスマスより一足早く、サンクスギヴィング・デーの名物、NYの「メイシーズ・サンクスギヴィング・デー・パレード」に登場しました!
Newscom/Zeta Image
mara20151127_03
▲マライアのフロート車はとってもキュート。
積み木らしきものをモチーフにしてつくられたマライア席は、周りにおもちゃの兵隊とビッグなリボン、ステップにはレッドカーペットとディーヴァにふさわしいゴージャスさ。
Newscom/Zeta Image
mara20151127_02
▲少しスリムになった?
マライアは鮮やかな赤のストラップレスドレスに白のファーボレロ、谷間でずっしりとした存在感を放っている超ゴージャスなネックレスというパーフェクトなファッションです。満足気な様子で沿道の人々に手を振る姿は女王の貫禄たっぷり。
そして、「Mail Online」によるとフロート車の上であのクリスマスソング『All I Want For Christmas Is You』を歌ったのだとか。
きっと2人の子供たちもママのパレードを見てご機嫌だったことでしょう!

ページ上部へ戻る