カイリー・ジェンナー、恋人タイガと誕生日破局!

11月19日に26歳の誕生日を迎えたカイリー・ジェンナー(18)の恋人でラッパーのタイガ。ところが、誕生日当日にふたりは破局してしまったそう!
Kylie Jenner Instagram
kyliejenner01
▲カイリー・ジェンナーとタイガ。


昨年10月から交際がウワサされ、今年8月にカイリーが18歳になったのを機に交際をオープンにしたふたりは、タイガがカイリーに約4000万円とも言われるフェラーリを誕生日プレゼントとして贈り、実はそれがカイリー名義のリースだったという話も流れるなど、セレブ界に久々に登場したバカップル。
数日前には、タイガがカイリーと結婚したがっているという報道もあったそうですが、『Perez Hilton』によると、タイガの誕生日となる19日、カイリーがタイガを捨てたのだとか!
Kylie Jenner Instagram
kyliejenner02
カイリー側の関係者によると、破局はカイリーが彼の浮気を見つけたことが原因と説明している一方で、タイガ側はふたりの飽くなき名声への欲求がふたりをバラバラにしたと主張しているそう。
親友たちによるとふたりの間では、どのイベントに登場するかで毎日言い争いが行われていたそう。それでもふたりの間で妥協に至るかと思いきや、カイリーの姉たちであるカーダシアン姉妹のおかげで不可能だったと関係者は語ったとのこと。
「彼女たちは常々、カイリーのキャリアはタイガのキャリアより重要であると語り、タイガがそばにいないときは悪口を言っていたのだとか。
実際、カイリーは家族のリアリティ番組に加えてそのダイナマイトボディで、ヘアエクステや姉ケンダルとのアパレルラインなども手がける注目のリアリティスター。一方タイガは今は音楽よりも訴訟問題で忙しいと『Perez Hilton』は指摘。
タイガの『Stimulated』で共演し、アツアツぶりを披露していたふたりですが、このままお別れ? それとも復縁はアリでしょうか?

ページ上部へ戻る