マイリー・サイラス、そっくりの姉から辛辣コメント

マイリー・サイラスの異父姉で、女優兼テレビ番組のパーソナリティとしても活躍しているブランディ・サイラス(28)が妹についてコメントしたと英ウェブサイト「Female First」が報じました。
WENN.com/Zeta Image
miley20151120_01
▲マイリー・サイラスと姉のブランディ。


「人々がなぜ、他人を引き下ろすようなことをして気分がいいのかわからないわ。そうね、マイリーはとてつもない性格よ。彼女は変人だけど、とってもノーマルなの」と語っているブランディ。
WENN.com/Zeta Image
brandi20151120_02
▲目がマイリーとよく似ています。
また、家族に関する大きな誤解について尋ねられると「いくつかの理由があるわ。人々はサイラス家を憎むのが好きなのよ。なぜなのか分からないけど、子供の頃覚えているのはパパ(ビリー・レイ・サイラス)が大変な成功をしたこと。みんなそれを馬鹿にしたがったのよ」とコメント。
「こんな感じだったわ。ちょっと待って。私のパパは地球上で一番ビッグなのに、私を馬鹿にしたいの?」「大人になった今、当時を振り返ると、それって非常識なだけだったのよね」とサイラス家をとりまく状況を明かしています。
姉から変人呼ばわりされつつ、ノーマルだとフォローされたマイリー。サイラス家は一般家庭とは異なるということだけは確かなようです。

ページ上部へ戻る