アヴリル・ラヴィーン、ライアン・カブレラは新恋人? それとも……

先月、ハロウィーンのかぼちゃを一緒に買いに行ったところがキャッチされたアヴリル・ラヴィーン(31)とライアン・カブレラ(33)。ふたりの関係は、恋人ではなく友人と説明されていましたが『E! News』が、それだけではなくふたりはルームメイトでもあると伝えています。
E! News
E!
▲車でお出かけ。


それによると、アヴリルとライアンに近い人物が、ふたりは12年越しの友人であり、今は一緒に住んでいると語ったとか。
というのも、『Entertainment Tonight』の司会などを務めているケイティ・クラウスとライアンは同棲していたものの、彼の度を超したパーティー好きが原因で最近破局したため。それで、ライアンがアヴリルの家に転がり込んだのだそう。
アヴリルとライアンは17日夜もウエストハリウッドにあるレストランにディナーに出かけたそうで、目撃した人は「アヴリルは男性ともうひとりの女性と一緒に食事をしていました。彼らはリラックスした様子で楽しく会話していて、ふたりの間にロマンティックなものはなさそうでした」と語ったとのこと。
ということで、チャド・クルーガー(41)との離婚を発表し、シングルライフとなったアヴリル。部屋は余っているだろうし、車も運転してもらえるし、男手があるのはいろいろ便利そうです。

ページ上部へ戻る